ドイツ話

おめ

ハロのネタがない・・・・。
ドイツ選挙の続報でも書こう(手短く)



連立交渉、さっぱりうまくいってないようです。
するのは間違いないんでしょうが、首相をどっち(シュレーダーメルケルか)
にするかでもめてるようですね。


ドイツ経済は安定しつつある―IFOエコノミスト=テレビ
あまり遅いと経済に悪影響・・・・と書きたかったとこですが、そうでもないみたいです。
実際、ドイツ語のサイト見ても、株価は今日は大きな変動してないようですし
(時差でこの先不明だが)


そういえば、ドイツのGoogleで"Momoko Tsugunaga"と検索すると、
ZYXの方が多く出るのですが・・・・・
ル ’ー’リ「何を検索してるんですか!」
いえ、"Maiha Ishimura"の卒業はドイツでどう扱われているのか興味があって・・・・
ル ’ー’リ「どうだったんですか?」
まるっきりありませんでした・・・・。
从;’w’)「・・・・・・・・・」
ル ’ー’リ「あ! 舞波ちゃんショックを受けてる・・・・」
千奈美に、ドイツ語オンリーで検索したら、
 Saki Shimizu 259件
 Momoko Tsugunaga 259件
 Maiha Ishimura 17件
 Miyabi Natsuyaki 16件
 Risako Sugaya 16件
 Chinami Tokunaga 10件
 Yurina Kumai 6件
 Maasa Sudo 1件
って結果になりました。
从oTーT从「・・・・・・・・・」
ル ’ー’リ「あ! 茉麻ちゃんがショック受けてる・・・・」
リ・v・`川「私、人気あるんだ!」
ZYXで多かっただけです。佐紀ちゃん・・・・。


なお、Aya Matsuuraは全部で14,600件ヒットしました。
Miki Fujimotoは450件ですな。
川#釻へ釻)「・・・・・・・」