義経・ごっちん乙!

ごっちん、おつかれさま〜
(*´Д`)「んあ! どうも、どうも」
もう出てきそうにないですね。
(*´Д`)「だからコンサートできたぽ」
(*´Д`)「しかし、『歴史上いてもいなくてもどーでもいー』とか言ってたくせに、
     最後の方は認めてたよね」
歴史上はいてもいなくても大勢に影響ないまでも、劇中の役上ではいい役でしちたから(最後は)
(*´Д`)「ふむふむ」
安徳帝生存説は、色々なとこでありますし、そのための流れをうまく表現してましたよね
(*´Д`)「ぼっ!」
・・・・・謎の反応だ。あそこの白い布で親王(帝)を護ったのは、いい演技でしたよ。
(*´Д`)「むは〜♥」
ともかくお疲れさま。アイドルに戻ってね!