他館

とりあえず、人大杉!!!!
自分も人のことは言えないが。入場制限かかった日でしたからね。
同じ人多いんなら、あややがいた日に・・・・・。
おいといて、
ポルトガル館:コルクネタは良かったです。あと火縄銃ネタも
アフリカ合同:エムボマケニア茶、シーラカンス以外は似たようなもの。
 売る人、やる気出そう!
冷凍マンモス:「ムッシュかまやつ」。14時に入って、19時観覧の整理券配るって、何?
オーストリア:パビリオン前の演奏会はいい! さすが音楽の国!
(中の様子も見たかった。人大杉
ロッコ館 :人大杉!てか、日本人ってモロッコそんなに好きだったかい?
イギリス館 :隣のリトアニア館を圧倒してる・・・・。最初リトアニア館がわからなかった
キューバ館 :行きたかった・・・・・。カストロ議長・・・・(そんなんばっか)
ゴンドラ  :隣の会場までが無料で、会場内の移動が有料って・・・?
以上!(収集つけよう)
さて、上海万博はどうなるかなあ?
あややが行かないのなら、僕も行かん!)