新曲発売

午後茶のおまけ

 はじめに、軽めの話はここだけなんで、難しい話が嫌いな人は、
あややネタだけ見て帰ってくださいね。たまに難しいこと書きたい
発作が起こるので。
 さて、あややの新曲「気がつけばあなた」の話です。
http://www.helloproject.com/disco/16/list.html
まず、あややの曲に外れはありません。つんく♂が作った時点で外れでも、
彼女が力技で聞かせる曲にしちゃいますから。てなことを差し引いても、
今回の曲自体はすごくいい曲だと思います。ここのとこコンビニとかでも
流れてましたし、午後ティースペシャサンプラー(亜弥コメント入り)が
付いてたりとか、あのCMも人気あったりとかで売れる要素は高いです。
てか、売れて!!
フラゲは、してないんですよ。昨日も帰るの遅かったんで。正規の購入で、
チャートイン応援しまっせ!!


で、おまけ

松浦亜弥9/22(木)ニッポン放送1日中出演!?
松浦亜弥
9月22日(木)
ニッポン放送
森永卓郎 朝はニッポン一番ノリ!」から「オールナイトエバーグリーン」まで
全ワイド番組のどこかに出演します!!乞うご期待!!

森永卓郎といえば、矢口を泣かせたことがあるオタク(ヲタに非ず)でして、
TVタックルでは電波飛ばしまくる人ですね。・・・・・あややに近づくなよ。泣かしたら・・・・(略)。
! そういや今日がオールナイトだった! 月曜休みだったんで、まだ火曜日の感覚でした。
やべ・・・・・・(ネタぁ)。
川釻o釻)「石村ちゃん卒業発表以来、久々の亜弥ちゃんネタだけどさぁ、
     ちょっと内容薄くない?」
・・・・・そう言わないで、美貴様
川釻o釻)「Berryz工房にシフトしてない?」
き・・・・きき・・・・きのせいです・・・・・・。







さて、難しい話するぞぉ!
川釻へ釻)「美貴は絶対参加しない」