ネタ枯れでしたなあ

ネタとはいえ、死にかけました。
で、ニュース

日本繊維新聞などという、どう見てもこの場にふさわしくないソースですが、
ごっちんが出てますんで。
んで、ごっちんといえば義経。で、
タッキー義経「壇ノ浦」で金粉まみれ スポーツニッポン
クライマックス2個目の「壇ノ浦」ですな。先週の監禁状態から、どう逃げるのか?
あと、中越典子さん、感動で泣いちゃダメです。哀しくなって泣かないと。
そこは「平家物語」最大の泣き所なんですから。化けて出てきますよ・・・・。
にしても、平教経が出てこないのは不満です。全部知盛が美味しいとこ持っていってます。
死に方は
知盛「儂は泳ぎが達者ゆえ」と鎧を2両纏って入水
教経「死出の道連れじゃ!」と源氏方武者2人を両脇に抱えて、道連れに入水
と違うんですから!

今日はとりとめもないので、この辺で
(画像はごっちん。最近の絵はガンダムが3枚もあるんで。どういうハロサイトや)