美貴様の笑い

握手会、よっすぃ〜とおいら

・・・・当事者に言われるとムカつくのな・・・・。
まあ、おいといて、コメント募集続けます。
んで、思い当たったものをさらに追加します。
CASE1:川釻v釻)「やべっ、本心察せられた! 笑ろとけ笑ろとけ」
CASE2:川釻v釻)「誰のせいでおつかれになってると思ってるんだ? 笑わせやがる」
CASE3:川釻v釻)「さっきも同じ言葉言ったヤツいたな。 同じ話題使ってるよ」
CASE4:川釻v釻)「ぷっ!気取っているけど、こいつのこの格好なに? ださっ!」
CASE5:川釻v釻)「前2人に対するのと、明らかに態度違うね。美貴推しがバレバレだっつーの」
CASE6:川釻v釻)「『こんな大勢相手にして』って態度だけど、あんたもその仲間だっつーの」
うーん、2と6は似ているが、2が反キレなのに対し、6は身の程知らずへの嘲りでしょうか。
川釻o釻)「美貴の態度、段々悪化してない?」
気のせいです。美貴様の本心はどれに近いでしょう? 本人降臨希望!(あるわけねえっつーの)