ホリエモン衆議院選出馬

何かあれば出てくる、脳内美貴様との掛け合いでお送りします。
川釻o釻)「ところで、以前の顔文字やめた?」
・・・・タグ書くのが面倒になったんで。
川釻v釻)「まあいいや。ホリエモン興味ないよ」
いや、以前の絡みで。彼の目的は何だと思います?
川釻д釻)「正直¥! そういう人だって、あんたが言ったと思った」
そうだと僕も思います。協力する自民党にしてみたら、造反者潰しですね。刺客ですね、まさに。
川釻A釻)凸「直接殺ればいいじゃん」
・・・・・・・・・・・・・・・・怖いっす。まあ、法治国家なんでそうも言ってられないんで。
川釻o釻)「で、これがどう¥儲けに繋がるわけ?」
僕が思うに、あの人は「自社の株価が上がる」ために「話題の自転車操業」をしてると思います。
川釻o釻)「で?」
「支持率4割強」の総理に付き、「改革の象徴」のように振る舞うのはいい宣伝効果でしょう。
川釻o釻)「ほうほう」
無論、〒の問題でも理念に合致しているとは思います。金融が自由な方が、活動しやすいので。
川釻v釻)「あんまり興味ある話題じゃなかったよ。で、終わり?」
いや・・・・・あの・・・・・聞きたいのですが、選挙権得ましたよね? 選挙行きます?
川釻o釻)「一応・・・・・(自信ないなあ)」
( ^▽^)「小池大臣に投票してね♥ エコモニ。の仲間なんで」
川釻A釻)凸「知るか!」
美貴様が東京10区かどうか知りません。住民票移し忘れてれば、北海道選挙区ですぜ。
ムネオハウスに比例で入れられまっせ)