シャッフルinうたばん

先週の木曜のネタです。大分古くなり、香ばしくなったネタです。
感想として、みーや、めーぐる、もっと前に、前に!!
ほら、そこにいる圭ちゃんを見習って!!
川釻v釻)「実は目標は、保田圭ちゃんです」
美貴さまは多少喋りました。柴っちゃんも、メロン絡みで喋りましたね。
れいな・・・・あなたももっと前に出ようよ。
大御所4名様、さすがです。特に飯田さん!何もなくても、
「ジョンソン避難小屋」にいるだけで物語が出来てます。流石です。
圭ちゃんも、最後に貴さんのシュートを喰らい、美味しいです。
で、本当にプリプリピンクの一曲だけだったとは・・・・・。
最近飽きている様子がありありでも、ネタとしては上等ですな、うたばんは。