ロンドン市内で同時多発テロ

 今回のテロで犠牲となった方々、イギリス政府・国民へ哀悼の意を表します。
100年前の同盟国であり、ケンブリッジやオックスフォードという学問上からも、
金融の関心上からも興味のある国ですから、犯行者への怒りは常に増してあります。
 相手が完全に特定されていないため、そっちへの論評は避けます。
アル・カイダが声明出してますが、あそこの某旅団は嘘吐きですから、
便乗している可能性も0ではないです。公式発表を待ちます。
 さて、民放各局!!9・11と同じ扱いになぜしない?通常番組は中止しても
いいと思うぞ。遠い国の話は興味ないか?騒ぐとテロリストの思うつぼ、って
そんな殊勝な考えじゃないだろ?日頃は「サマワ自衛隊が云々」と言っているくせに
こういう時は通常通りか?言行不一致じゃないのか!信用ならん!
(というわけで、今日はハロ関係は論評なし)