青封筒

 「戦慄のブルー」を知っている人、手を挙げて!
特に意味はありません。UFAから青封筒が届いただけです。
問題は、
安倍なつみハワイツァー」と
メロン記念日長野ツァー」です。
メロンは、行く気はあったのですが、三重の亜弥・W紺と重なります。
(どうして三重にメロンがいないのか納得でした)
よって却下します。
なっちは・・・・・ハワイかあ・・・・夏にねえ・・・・行きたいねい。
そうだ、僕は獨逸に蹴球を観に行く為に資金調達中でした。
然し、行きたいものだねい。この件は流動的になります。
あややの時のハワイの同室に明確に否定していたのはなんだったんだ!)
嗚呼、お金がいくらあっても足りない・・・・。やはり戦慄の青だ。


それとは別に、関西での公演増やしたのはGJよ!事務所!たまにはほめちゃる。