ハロプロパーティ・千秋楽・「辻希美の逆襲」

 日曜日は、ハロプロパーティの千秋楽でした。遅ればせながら、レポをば。
セットリストに変更はなく、注意事項を読んだのも会場の人なので、
一番面白かった夜の部・MC部分を抜粋して書きます。


辻ちゃんの「ね〜え?」、加護・柴田・大谷「あなたなしでは生きてゆけない」後
壇場には、あやや・のの・柴っちゃん・まさおクンがいました。
从‘ 。‘从ーティといえば何ですか?」
( ´酈`)「パーティといえば、パーティグッズですねえ」
从‘ 。‘从「グッズ? 具体的に何?」
( ´酈`)「はい!」→→(ゴキブリ)→→
从‘ O‘从「ぎゃ〜〜〜」
( ´酈`)「やった!やったぁ!!」
从#‘ 。‘从「怒るよ! しまって!」
( ´酈`)「これ、おもちゃだよ」
从#‘ 。‘从「いいからしまって!」
( ´酈`)「え〜?どこにしまおう・・・・」
从;‘ 。‘从「頭の上に載せないでぇ!!」
( ´酈`)「一言お願いしま〜す」(マイクの上にゴキブリ)
从;‘ 。‘从松浦亜弥で〜す」
( ´酈`)「じゃあ、ここに置こう」
从;‘ 。‘从「嫌〜だ! ステージの上に置かないで・・・・」
( ´酈`)「ののにゴキブリ持たせたら、ヤバイよ」
从; 。;从「いいから片づけて〜。私そこで歌うの・・・」
・・・・・・・・・
その後、まさおクンからもゴキブリ攻撃を喰らうあやや。とどめに
( ´酈`)「・・・」→→(ぽいっ)→→
从‘ O‘从「いや〜〜〜」
( ´酈`)「なんかゴキブリ、飛んでった」
从#‘ 。‘从「飛ぶわけないでしょ! 辻ちゃん! もう晩ご飯あげないよ!」
以上、18歳成り立てのののたんと、19歳成り立てのあややのゴキブリコントでした〜!!