秋の三重紺に落ちる

 なんで、これほどまでに、あややあやや、亜弥様〜!、松浦亜弥命ぃ!
と叫び続ける人を落とすのでしょう(涙)。近畿には、三重しか来ないじゃないすか。
嗚呼それなのに・・・・。
从‘ へ‘从「さんざん『A』の悪口言った罰だと思う」
 一方、大阪厚生年金会館Berryz工房の方は当選です。ベリヲタに移行しろとでも
言うのか、事務所よ!!
<妄想>
从‘ 。‘从「それはヤダ!もう別れは寂しいので嫌です。」

リ・_・`川从´∇`从州*‘ o‘リル ’ー’リ「「「「私たちは

ノノ∂_∂’ル川*^∇^)||从o゜ー゜从从 ’w’)    歓迎しま〜す!!!!」」」」
</妄想>
はあ・・・・妄想をタグで囲んでも気分出ねえや。
<愚痴>
ハワイにまでだよ、僕は行ったんだよ。それをさ・・・・・。
僕はさ、あの事件を生き延び、ハワイで強化され、関西を転戦している、いわば精鋭さ。
精鋭部隊には、「釣った魚に餌はやらん」的態度を取らない方がいいと思うんだ。
たまには良席を、気前良く頂戴よ!
</愚痴>
ひとしきり愚痴ったとこで、終了します。