ターミネーターは

横浜にて

 シュワルツェネッガーの代表作だけじゃないっすよ。
SCSI等でどん詰まりの端末につけるものもそう言います。
要は行き止まりってことです。
 なんでこんなこと書いたかというと、トラックバック
Musical Batonてのが回ってきまして、答えるのはいいとしても、
回すべき次がいませんので。なんで友達少ない人に回すかなあ。
っつーわけで、僕がターミネーターです。止めると不幸になる?
不幸こそ我がエネルギー。順境の僕は単なるヲタだが、逆境では強いよ。
どう強いかは置いといて、回答いきましょ!

  • 質問1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 0です。ちょっと前ならありましたが、消しました。

  • 質問2:今聞いている曲

 Gackt「Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜」
 DVD観ながらでもありますがね。あ〜、「機動戦士Zガンダム 星を継ぐもの」観たい!!

  • 質問3:最後に買った CD

 Berryz工房なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
 最近ベリにハマってまして・・・・というより、あやや早くCDリリースしてね♥
 (つんく♂よ、早く曲書かんかい(怒))

  • 質問4:よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
  1. 松浦亜弥「ずっと好きでいいですか」
  2. 松浦亜弥「LOVE涙色」
  3. 小田和正ラブ・ストーリーは突然に
  4. 福山雅治「Squall」
  5. 日高のり子「BE NATURAL」

 え〜、上から解説をば。「ずっと好きでいいですか」のとこで、あの事件があり、
 その後ハワイで立ち直り、意味に至り、色んな意味で忘れられません。
 「LOVE涙色」は、あややヲタ度が「軽微→狂」となった曲です。
 この辺りからフリを覚えるようになりました(前2曲+プレデビュー曲も好きですよ)。
 「ラブ・ストーリーは突然に」は・・・・・ドラマ「東京ラブストーリー」とともに
 青春時代の思い出です。(ドラマと似た恋愛があった時期でもありましたし(遠い目))
 福山雅治ましゃ兄)は、実は僕の十八番です。あややばっかり歌うので、聴いた人は
 少ないですけどね。
 日高さんは、関係者(って言っていいのか?)ですから。
 ちなみに次点で、
 ・さだまさし防人の詩
 ・B'z「LOVE PHANTOM
 でした。ここもカラオケでは得意です。

  • 質問5:バトンを渡す 5 名

 いません・・・・・・・・。孤独なんで。
っつーわけで、ここで止まります!!