シャッフル始動!

久々のあやや絵

報じているのはこの一紙のみです。残念・・・。
僕がセルシーでノノ∂_∂’ル(雅)に言った
「シャッフルも頑張って」というのは、単なる挨拶じゃなくて、
・シャッフルに属していると、テレビに出る機会が増える
           ↓
知名度+司会者に覚えてもらえればプラス(特にタモリ氏と石橋貴明氏)
           ↓
Berryz工房もテレビに露出機会が増える
           ↓
・売上が伸びれば、さらに事務所から力を入れてもらえる
           ↓
・売れてると思われれば、先の司会者のバラエティ番組とかにも呼んでもらえる


ということを伝えたかったんです。
矢口または梨華ちゃん!君たちはネットで自分たちの書いてるサイトを探しているから、
もしかしたらここに辿りつくかもしれない!その時は、この話を
ノノ∂_∂’ルに伝えるように!!


川釻o釻)「こんな話を握手会でしたかったんだ・・・・。無理だっつーの」