Berryz握手会後記

昨日はマジでゴメンね

 今日は一紙のみベリイベを報じてます。

デイリーさんは、結構まめにこういうのを報じてくれるね。
ただのトラキチ応援紙ではないです、侮れません。


さて、昨日は書いている最中に疲れが来てましたので、続きをば。
(闇)体力ないな。昨日お前が見てた対象の方が、よほど辛かったろうに


イベントの2曲目は「ピリリといこう」でした。この曲が終わった後で、
本来ならその前にすべきだった告知をやってました。
現在ツァー中・・・・んなこたぁ知ってらぁ!
続いて、「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のフリで覚えて欲しいとこのレクチャー。
ちょっと著作権法違反が怖いけど、歌詞の一部を抜粋して、
「なんちゅう恋を やってるぅ YOU KNOW?♪」の直前で、
右腕をぶんぶん振り回し、左手を前に右手を後ろのフォームとなり、
左手を上下にフリフリ・・・こういう振り付けです。テキストで書いても伝わらないこと
承知で書いてます。ここで司会の兄ちゃんから
「でも、その直後が一番盛り上がりますよね」
と的確なツッコミ。サビ前だもんね。
3曲目は「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のフルバージョン。
さっきやった振り付けを実践しようにも、人多すぎ。
 さて、このイベントが終わってから、上記の紙面用写真撮影をしました。
ヲタも写っています。その中にオイラもいるはずですが、写ってません。良かった(ほ)。
次いで、限定写真用のヲタと一緒の写真撮影でした。これは、できてみないことにゃ、
自分が写ってないか確認不能ですぜ。
 そしてやっと、握手会突入でありました。握手会は、家族席の子供から。
スタッフも子供には甘い(当たり前や)。次いで、ヲタ軍団。そして、
ベルトコンベアーは動き出した・・・・・。