高知キャプテン紺帰還報告

houkouonchi2005-05-31

 土曜の深夜より高知に行って参りました。一緒に行った方々、お疲れさまでした。
旅の話はおいといて、まずは紺の報告から。
以前あややがラジオで
从‘ 。‘从「テーマはスポーツ」
と言ってましたが、呼び出しだけはスポーツ、しかも「PRIDE」風でしたね。
「フッロ〜〜〜ムジァパア〜〜ン、ま〜つ〜うるぁ〜、あ〜〜ぃやぁ〜!!」
(Rの発音部分は、巻き舌に脳内変換かけて下さい)
 歌の方ですが、



あやや以外のはこんなもんですね。次はあやや部分です。
あややは、松浦亜弥は、やっぱり僕にとっちゃ女神!3週間ぶりですが、ほっぺも
お腹も太股もむちむちしていてエネルギーが感じ取れます。いや、スケベな意味じゃなく、
体調悪いときは、そこらが痩けて見えますし、疲れている時は張りがないですからね。
(闇)いつからウォッチャーになった?
んで、「ロボキッス」と「肉体は正直なエロス」・・・・・。
あやや罰ゲームっすか? なまじ上手なだけに、不憫・・・・。
キャラ違うし、他の人の曲歌う人じゃないし、混ぜないで下さい
(闇)「混ぜるな!危険」ってか?
えーと、トイレ洗剤扱いしないように。
 んで「笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜」は、ハワイツァーでみんなで
歌った曲でして、ちょっとした思い出の一曲なんですわ。ここは、
あややと、最終のサビはファン皆で」が理想でしたが、贅沢ですね。
 最後のMC、仕切っているのはキャプテンのあややですが、ここでダブルユー
( ‘д‘)( ´酈`)「「体の一部が〜、HOT!HOT!」」
という乙葉の旦那ネタはやらかしました。どうも完全なアドリブだったらしく、
あややは完全に笑い転げていて、隣の(誰だったっけ?)さんにもたれかかってました。
恐るべし辻加護・・・・。
最初の方のMCで
从‘ 。‘从「かわいいよ」
( ‘д‘)「でもね、1歳違いだから、亜弥ちゃんもかわいいよ。まだイケルよ」
というやりとりがあったように、辻加護あややは1歳違い・・・・。
ベクトルはすさまじく違うけどなぁ・・・・。
 アンコール後の最初は、「101回目のKISS」と同じで
「ドッキドキLOVEメール」のアカペラ版。僕は、あややメロン記念日だけの方が
上手く感じました。辻加護は下手ではないのですが、子供声なので、ちょっと
完成したものに対する蛇足です。ただ、アレンジがまた変わっていて、午後ティー
1年くらい前のCM
从‘ 。‘从「だばだでぃ〜、かんこりかんくんくん、あ〜!だばっだ、だばっだ、だばっだ、だ〜」
从‘ 。‘从「あ〜!!」

が入ってました。正直びっくりです。他の会場でもやるのでしょうか?
高知だけだとしたら、本当に「ライブは生き物。会場に来た者のみ幸せになる」という
世界に突入ですよ。
 さて、全体の感想ですが、良かったです。次はもっと踊れるように、DVD見て
勉強して行きます。