疲れてるなあ・・・

見たかった

 昨日はブログを書こうと思ってましたが、バタンキュー(私語)で
眠ってしまい、起きたら朝の11時でした。どんだけ寝てんねん!
今日1日の予定の練り直しです。
 今日は夜から高知キャプテン紺に向けて出発しますが、その前に
サッカーの試合があり、本来なら病院にも行って来るはずでしたが
もうタイムアウト・・・・。
 しかし、こんなに眠ったということは、結構疲れていたんでしょうね。
先週から土日も比較的早起きで、平日は6時起き+深夜ラジオ聴きですから、
睡眠不足になっています。仕事も結構忙しいです。
この状態で昨晩
大阪ドーム行きました?」という電話が・・・・。
行けないっちゅうねん。あややが始球式+ゲストでしょ。知ってるっちゅうねn。
忙しいっちゅうねん・・・・(涙)。


レス:
きむさん>連番よろしくです。いい席ですよ。推しいないのに・・・・