祝!ガッタス優勝!



スポニチのタイトルだけ「?」なのですが、内容から嘉陽愛子が出ていたことが
わかりますね。知ってる人には常識ですが、彼女は紺野あさ美ちゃんと同じ、
第4次追加オーディションの最終選考組なのでした。久々ですね。
その紺ちゃんが、キーパーとして活躍したとのこと。
『滝川の狂犬』こと美貴さま、『新リーダー』よっすぃ〜、それに石川梨華ちゃんも
活躍し、「みんなで掴んだ優勝」とのこと。
ここでも一言(いや、二言)。
カントリー娘。よくやった! みうな、最後のPK特によくやった!!!!!
追伸.カレッツァさま、野田社長さま。ハロヲタは強敵(とも)を歓迎します。さらに強くなり、
 ハロの前に立ちはだかって下さい。切磋琢磨こそがスポコンの醍醐味です。