画像について

(0^〜^)「んで、あたしまた郭淮ってヤツだっけ?」
()「イエース!」
(0^〜^)「おめ〜、ミキティ曹操扱いしてんのに、あたしは郭淮?」
()「郭淮はいい武将です。長年に渡り蜀と戦い続け・・・・」
(0^〜^)「そういうことじゃなくてよぉ、あたしの扱いがミキティより軽いってんだよ!」
(o)「しかたないじゃん(ぼそ)」
川釻o釻)「亜弥ちゃんは誰にも例えないんだよね」
()「イエース! あややは誰かに例えられる存在じゃないっす!」
川釻o釻)「あんたの好きな『蒼天航路』の曹操が目指している境地だよね、そっちの方が」
(;)「・・・・」
最近脳内ミキティはツッコミが凄まじい・・・・。