ハロモニ(一週遅れ)感想

 梨華ちゃん卒業スペシャルでした。
・「波乱万丈」のパクリ
 おいらこれ見てつくづく思いました。こういうイタイナレーションを、作家の作と思わせず、
 自分のもののように見せられる梨華ちゃんの能力は惜しい。堂々とナルシストになれるこの
 図々しさこそ必要でしょう。
・友人Sさんの証言
 メ○ン記念日のS田あ○みさんでしたね。個人的には、
 (0^〜^)「ファッションセンス上がったのどうしてだと思う?
        マネキンの上下全て買ってるからだよ
        マネキンのままなんだから、センスいいに決まってんじゃん!」
 が面白かったです。よっすぃ〜、この攻めキャラをアウェーでも出してよ・・・・。
・モノマネ
 从*・ 。・从「(鐘1個を鳴らし、その理由は)幸が薄いからです」はツボ。
 (´酈`)←は相変わらずやね〜。ハロモニ的には、こやつの出番減こそが痛い・・・・。
ハロモニ劇場
 (^▽^)と(0^〜^)の取っ替え娘。ならぬ取っ替え頑固一家。
 違和感の原因は身長ですね。頑固トメ子さんの方が長身で、一徹さん華奢だから・・・。
 あと、从*・ 。・从「逮捕しちゃ〜うぞ♥」は狙いすぎ。
・記憶力ゲームリベンジ
 できることなら、あの時のメンバー(現メン+卒業メン−六期)でやれば
 あの時のことを克明に思い出し、真のリベンジとなったのでは・・・。
 川釻v釻)「ただ肉にありつけてラッキー!」
ハロプロニュース
 ナルシスさ〜ゆしげ とか ムラ田めぐみ とか あさめ とか まいっちんぐ里田 は?
 一発キャラもわらわらと出てきて、収拾つかなくなるのも一興。
・曲
 「ザ☆ピース」なのは納得です。これ見て思いました。小川とれいな、早く矢口の穴を
 埋めてくれ・・・。梨華ちゃんの穴は・・・・、ってゆうかあそこ元々穴だったしな。
 亀ちゃんは早くなっちの後継者に進化して下さい。