来月誕生日

 ラジオでも言ってますね。公式が更新されてるので、こっちには書きませんが、
『Yeah〜めっちゃ大喜利』のお題にもなってます。
 んで、一見関係のない話なのですが、以前利用した『サンタクロース村』から
案内が来てまして、6月20日までに利用すれば賞品が当たるのですが、
この利用の中には『ムーミンからの手紙』ってのもあります。これを彼女に送るってのも
いいなあと思います。
 が、しかし、思い出してみます。ハワイで
()「クリスマスのことになりますが、サンタクロースからカードは届きましたか?
从‘ 。‘从「え??」
(;)「ダイレクトメールと勘違いされて廃棄されたかもしれませんね」
从‘ 。‘从「ああ〜・・・・。そうかも知れない・・・・」
という悲劇(事務所的にゃ当たり前)があったばかりです。賞品欲しいんで、
送っちゃっていいですか? あやや??
(どうにかして、本人からの許諾を得たいとこ。無理なのに・・・・)