番外編

 某週刊誌で、滝沢秀明クンが叩かれてました。セリフの覚えが悪いだ何だのと。
(ジャニは、ハロに手を出さない、あるいはハロのちょっかいを無視してくれる限りは無問題)
去年の香取慎吾クンでもそうですけど、視聴率取りたくて使っているんだから、演技は
ある程度無視してもいいのでは? 演技重視で人選すれば「誰も見ない、低視聴率の」と
書くくせにな。こういう時は、脇役から演技上手を見出すのが通の見方。
去年の「新選組!」からは山南敬助役の堺雅人氏を見つけられましたしね。
(でも、僕は時代考証には結構ケチつけるから、週刊誌に文句は言えないよなあ・・・)
 おっと、前提が長くなりました。ここに「タッキーの演技を目立たせなくするために、
上戸彩石原さとみ後藤真希というアイドルを起用したが、こっちの方が上手い」と
ありました。上戸と石原は、研究対象外だから無視して、ごっちんですわ。
(*´Д`)「能子だぽ。よろしくな」(正式には「能子にございます。以後よろしゅう」です)
以外にセリフありましたっけ? 主役とどーでもいい役比べたら、タッキーが気の毒かと。
(#´Д`)「お前はどっちの見方だぽ?」
・・・・ごっちんには、もうちょっとだけでも、マシな役が欲しかったと・・・・。
んで、NHKさん、ハロには色白で下膨れほっぺがぽっちゃりした、
川o・-・)←紺野あさ美 って娘。にいますので、時代劇に使ってやってくれません?
この娘。なら、漢字読めますから!!!(時代考証的にも、昔の美人条件あり。目は大きいが)