ドキみき!

 上のメッセージは気にしないように。いや、G13型トラクターだのZYXXYZは、
高いんだよね。仕事は確実っぽいけど(賛美歌13番もあり)。
 それはさておき、月曜のドキみきでは、梨華ちゃん卒業を美貴さまが語っていました。
それと、亜弥美貴話も出ました!! この2人の仲良し話はいいです。
ささくれだった僕の心を静めてくれます。もっと2人で遊びに行って欲しいとこですが
(お目付役も兼ねて)、あややは忙しいですからねえ・・・・。
美貴さまは、他にも亀ちゃんを相手にしていたわけで・・・・。っつーか、
川釻o釻)「いじっただけ〜。亀井ちゃんの勘違い〜」
っつー、身も蓋もないこと言うておりましたな。
美貴さまは、よっすぃ〜を補佐する立場ですし、後輩にも目をかけてやって下さいな。
川釻o釻)「本当は、補佐よりも乗っ取れって思ってるくせに・・・・」
ぎく・・・・。