メイドカフェ

こんなメイドなら

 率先して行く強制連行されて行ってきました。
ネタバレになると、今後面白くないので、詳細は書きませんが、
酔ってます、何かに・・・・。メイドさんなのか酒なのか電車なのか、
それは不明。
(闇)おい、おぼっちゃん。お前ん家にも昔メイドいたよな
()「はあ? お手伝いさんと、メイドは違うぞ!」
(闇)メイドカフェみたいな、あんないいもんじゃなかったよな・・・・
(_)「故人を悪く言わないこと。 長く世話してくれた人なんだから」
(左脳)今日の集まりのテーマが『嘘』だったから、嘘吐きブログと誤解されないように書いておくと、
   ほうこうおんちの曾祖父までは、山林地主かつ特定郵便局局長で結構な金持ちだった。
   終戦時の農地解放で、土地がなくなり、使用人もかなりを解雇したけど、
   一部は死ぬまで仕えてくれた。そういうこと。

(闇)お前ん家は、代を経る毎に貧乏になっていくよな・・・・
(Д)「相続税の制度が悪いんだい!」
(闇)今度は松浦亜弥似の美人メイドを雇えるように、お前が努力しな!
(#A)「あややを冒涜するな!!