義経(再放送)

 今回もごっちん出てないから、する〜・・・・、うお!!
梶原景季(かじわらのかげすえ):小栗旬」・・・・何!?
最初にスタンスを。この人、矢口を見捨てて言い訳しなかったために、僕は嫌いじゃありません。
(逃げるヤツ、明らかに遊びなヤツ、売名 以上は許しませんけどね)
この人、顔も演技も見るのは初めてでした。感想は、言いません。見てるかもしれないし。
(闇)矢口の場合、100%ない、とは言えないからなあ・・・
えーと、否定的なわけじゃないですよ。素人がプロの演技をどうこう言えないですから。
役柄の梶原景季は、歴史に名が残っています。特に、宇治川の合戦での先陣争いが有名です。
ごっちんの役とは大違いの、重要な役でしょう。
(#´ Д`)「いちいち、あたしを引き合いに出すんじゃないぽ!!!!(怒)」