後浦コンれぽ

Yeah〜ズバっと♪

 昨日ダウンして出来なかった、コンサのレポをば・・・・。

 亜弥コンでも出ていましたので、予習は万全!さあ〜、手を振り上げて!
「肝心、要は好奇心だから〜♪」テンションUP!

  • Do it! Now (3人)

 フリ覚えてないので、テンションDown・・・・。
MC
 ここでごっちんが着替えに行って退場。あややとなっちのトーク
从‘ 。‘从「安倍さん、松浦を初めて見た時どうでした?」
(●´ー`●)「それいつだっけ?」
・・・・嗚呼、浦なつみの、素晴らしき人間関係。
(●´ー`●)「何か会場シンとしちゃったべさ!」
(一部、翻訳しております)
ごっちんが出てくるので、三文芝居は終了。

  • 原色GAL派手に行くベ! (後藤)

 跳びました。テンションちょいUP!

  • 愛のバカやろう (後藤)
  • さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤)

 この辺はテンション変わらず。

  • 香水 (安倍+松浦→後藤)

 テンション変わらず。ただし、あやや退場に伴い、戦闘準備開始。

  • 宇宙でLa ta ta (安倍+後藤)

 某一角のみ、テンションが別物でしたね。稲葉貴子はいないのに・・・・。
MC
(*´ Д`)「なっちはさあ、お風呂入ってる時に聞きたくなるあたしの曲何?」
(●´ー`●)「横浜蜃気楼」
後なつみのビミョーなトーク・・・・。
(●´ー`●)「何か会場シンとしちゃったべさ!!」
え?シーンとさせたかったのでは?
さあ、ここからあややの登場!!
界王拳4倍!!(これ以上は体がもたねえ) 刹活孔を突く!
僕の小宇宙(コスモ)よ燃え上がれ!!エネルギー充填120%!!

  • ずっと好きでいいですか (松浦)

 ・・・・と、最初はこれね。エネルギーはキープ!

  • 奇跡の香りダンス。 (松浦)

 ちぇすと〜!!! 踊るぜ、蹴るぜ!跳ぶぜぇ!!!

  • ドッキドキ!LOVEメール (松浦)

 フリ一部忘れてた(最近アカペラだったし)けど、ノリで乗り切る!!!

 しゅ〜りょ〜・・・・。エネルギーはかなり消えました。テンションDown↓。

  • シャイニング 愛しき貴方 (3人)

 美貴さまを呼べ〜!!!
MC
从‘ 。‘从「ごっちんはさ、今何にはまってるの?」
(*´ Д`)「スリッパだぽ!」
从‘ 。‘从「スリッパァ!!??」
(*´ Д`)「足の指が出てないと、階段で転ぶぽ。踏ん張れないぽ」
从‘ 。‘从「全然わかんないアルよ」
(*´ Д`)「(かかとのとこが)パカパカしてるイヤアルぽ」
何故かエセ中国人と化す後浦トーク・・・・。さらに、
从‘ 。‘从「私冷え性。朝は足がむくむ」
と身を削る発言のあやや
そして、なっち登場。

  • 夢ならば (安倍)

 新曲はフリ知らないからなぁ・・・・

 踊れない。ひたすら跳ねるのみ。 

  • BE HAPPY 恋のやじろべえ (松浦+後藤)
  • LOVE LIKE CRAZY (松浦+後藤→3人)

 グロッキー。
MC
(●´ー`●)「またこの3人で全国まわるべさ」
(*´ Д`)「(一人がいいぽ)」
从‘ 。‘从「(これ以上増やさないで)」
ああ、幻聴が聞こえる。いや、ニュータイプの心の共鳴か!?
(●´ー`●)「さあ〜後半戦いくべさ!!」
えーと、もう1時間半経過してます。後半ではないかと・・・。

 ここから最後のエネルギーを振り絞る。

  • Yeah!めっちゃホリディ (松浦)

 来た〜〜〜〜!!!!踊るぜぇ〜〜〜。
業務連絡。「ズバッと」の時、蹴りを入れた後部の人、すみません。
悪気はありませんので。あったら、骨折してます(戦闘用ブーツだったし)。
まあ、それはさておき、跳ぶ!跳ぶ!跳ぶ!叫ぶ!叫ぶ!叫ぶ!
よ〜し、満足!!

  • 恋のテレフォンGOAL (安倍)

 もうエネルギーはありましぇ〜ん。
MC

 記憶がないです。もう・・・・。
アンコール
 「ごっ〜ちん!ごっ〜ちん!」「なっ〜ち!なっ〜ち!」
この2人のコールしか聞こえなかったので、自称あやや近衛軍団長としては
「うぁ〜ややぁぁぁぁぁ!!!!!」と叫ぶ。機から見れば、異常・・・・。
MC

  • でっかい宇宙に愛ががある (3人)

 え?この曲が最後?


 以上が後浦なつみ京都コン昼でした。あややの部分しか覚えてないっぽいのは、
一晩寝て忘れたためです。
そして刹活孔の後遺症で、本日もグロッキー。