ローレライ

 ローレライ見て来ました。娯楽としてはいいのではないでしょうか。
もはやあんな大型潜水艦の出番はない、だの、
モデルはUボートじゃなくフランスの潜水艦「シュルクーフ」で活躍してないぞ、だの
対空射撃管制装置もなしに対空攻撃できるか(というか、直撃するか!)、だの
あの時代対潜水艦雷撃が可能な魚雷があったか、だのと色々ツッコミはありますが、
基本的には絹見艦長(役所広司)とパウラたん(香椎由宇)に萌える映画でしょうからOK!
妻夫木聡?知らねえなあ)
もし、これをハロメンでやるとしたら・・・・。
パウラのあやや・・・・。ちょっとイメージが違う・・・・。
パウラの美貴さま・・・。敵を沈めたくらいでビクともしないだろうしなあ・・・・。
パウラの梨華ちゃん・・。イメージは合うが、『モーツァルトの子守歌』時のシーン(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とりあえず、艦長はよっすぃ〜で決まりね。
(#^▽^)(#O^〜^O)「「どういうこと!!??」」


で、画像はパウラ役の香椎由宇たん。