再びハワイツァー

(闇)んで、今何してるんだ?
(本体)洗濯
(闇)おい!まだ準備できてねえのかよ!
(本体)昨日は洗剤買い忘れてね・・・。
(闇)他の準備はできてるのか?
(本体)服装は決まり、グッズも持ったし、パスポートもあるし・・・
(闇)服装・・・。一晩考えた結果が、そのミリタリールックか?
(本体)スーツ以外、これくらいしか似合うのがないんです
(闇)・・・・否定はしない。それでパールハーバーに行くんだろ?
(本体)! まさか、ちゃんと着替えますよ!
(闇)小心者が・・・。頼まれた土産は、ちゃんと買ってこいよ。
(本体)おっと! 金おろすの忘れてた!
(闇)お前の銀行は、関空にもホノルルにもATMがあるだろ。
   で、他に忘れ物ないだろうな。

(本体)サイリウム!!!
(闇)さっさと買って来い!