あやや・○太破局命令

 今朝、日テレ(読売テレビ)見てたら、事務所から「別れろ」命令が出たとかやってました。
もうあんまりこのネタで二人を追っかけないで欲しいですね。
恋路を邪魔すべきではないですし、何よりあややに迷惑です。彼女の幸せを最優先に考えましょう。



(闇)どう思う? この偽善者的態度。
(少年性)別れさせ作戦、大賛成! あややはオレの元に。
(野性)こういう場合、邪魔すればする程、愛は燃え上がるうが。
(闇)それは誰でも想像つく。
(野性)バカップルに憧れると明言してる以上、祝福しても愛は燃え上がるうが。
(闇)ほお? では貴様はどうすれば別れると思うのだ?
(野性)夢見がちな女の子の場合、自分の恋のせいで誰かが不幸になるといっきに破局に向かううが。
彼氏の方のファンが自殺して、社会問題になれば、別れるうが

(少年性)そういう物騒なネタは(闇)さんに任せておこうよ。
(闇)オレなら、別れるように洗脳するな。薬物も可だ。
(左脳)薬物より直接脳をいじった方がいいぞ。恋愛感情はドーパミンに影響されるから、
自分以外にはドーパミンを分泌させないよう、リモコン電極を埋め込むとかね。

(少年性)(本体)さん、こいつらあややに対して愛情がないよ〜(T_T)。


・・・・・・・・僕の中の3/5は愛情がないのかよ・・・・・。