講談社ぁ〜!(怒)

取り憑かれたか

 フライデーであんなことしといて、ヤングマガジン少年マガジン
表紙であややを使うなよな!!僕はまだ、いやずっと許さないでしょう。
夢はいずれ覚めることくらい承知してます。しかし、一番気持ちよく夢を見ていた
深夜2時に、目覚まし時計を鳴らす必要があったのでしょうか。
講談社の株でも買ってみようかと思ってます。
(闇)??? 株買ってどうすんだ?ホリエモンみたく、TOBでも仕掛けるのか?
まさか。いくら金がかかると思って。過去、株や債券を買った企業は、
ことごとく業績不振に陥るという僕のジンクスをお忘れかね?
(闇)なるほど。だが、通用するかね?
外資系の銀行の投資信託をやった結果、アメリカにも被害を広めましたからね。
それどころか、その銀行自体が日本での一部業務撤退になりましたぜ。
(闇)オレは乗る飛行機会社に不幸が訪れるジンクスの方が嫌だぞ。
ハワイに行くJALトラベル、っつーかJALはここんとこ事故ばっかりだしな

僕が死ななければ、それで良し!
おらおら〜、死神さまのお通りだぁ〜!!
(闇)貧乏神の間違いだな・・・・
从‘ 。‘从「・・・・あまり私に思い入れないで欲しい・・・・」
川釻v釻)「偶然が重なってるだけだから!(現実論)」