写真集「a」座談会

 昨晩買ってきた、松浦亜弥写真集「a」について、僕内部の多重人格の方々も
交えて評価します。
(心の野性)亜弥π!亜弥π!亜弥π!!うがが〜!!
えーっと、水着姿はそんなになかったんで、そこに興奮しないように。
(心の闇)哀愁がテーマだったかね。最近のCDジャケットの延長線でしかないね
・・・最近は大人を意識してるんだから、一貫してると思いますが。
(心の闇)果たしてその方向が売れるのか、元の路線がいいのか?
本人の志望もあるんじゃないですかね。大人っぽく見られたいって言ってましたし。
(心の闇)若い時間はそう長くはない。この路線もいいが、前のアイドル路線も否定しない方がいいと思う
否定はしてないのでは?自称「童顔」の半すっぴんも披露しているわけだし。
(心の闇)「自称」と「半」か・・・。昨日の興奮が取れて、毒舌が戻って来たな
い、いや・・・童顔だと、僕は、心の底から、思っているわけで・・・。いいじゃん、かわいい!
(心の野性)亜弥足は、まだ子供っぽいうが
そっちしか見てないんか!!日本人足だから、しゃあないだろ!
(心の闇)毒舌・・・(ぼそっ)
おおっと・・・・。ところで、あややは、すっぴんに近いと、よっすぃ〜程ではないにしても、
割とホクロが目につきますね。
(心の少年性)それも含めて、超かわいいじゃない♥
説明忘れてました。精神年齢14歳の少年も心の中に住んでます。
もう一人、仕事用の人間コンピュータ君もいますが、彼はこういう場には出て来ないので
(心の少年性)あやや、かわいい♥
(心の闇)フライデー以来、一番塞ぎ込んでいたのが復活しやがった
(心の野性)色っぽいというよりは、確かにかわいいうが
(心の闇)哀愁は、あまりない・・・と
・・・君らの意見まとめると、どっちかっていうと「かわいい」写真ばっかだと?
そうは思わないぞ。ちゃんとテーマの「哀愁」が出せているじゃないか!!
(心の闇)否定はせんさ。顔アップの部分なんかは、割と良い
だろ!
(心の闇)だが、18歳で哀愁など完全に出せるか?出せるとしたなら、失恋した時だな
蒸し返すな!!
(心の少年性)そうなったら、オレのところに♥
(心の闇)来るわけねえ。現実を見やがれってんだ
収集つかなくなってきたんで、まとめを。
(心の少年性)あやや、かわいい♥大好き♥
(心の野性)色気をもっと出せうが
(心の闇)こんなもんだろ
えーと、本体の意見としては、顔のアップが多く、色の白さもあいまって、神々しいです。
哀愁さは、いい感じだと思いますよ。皆さんも買って、じっくり見て下さい。
(心の闇)締めるなよ。一言言いたいのがいるそうだ
川釻o釻)「『リアル226』は〜?」
買ってないっす!
川釻-釻)「買え!!!!!」