亜弥コン豊橋・補足1

 豊田コンに出られなかった用事を果たし、先ほど帰宅しました。その途中、
松浦亜弥写真集「a」を購入しました。感想は、今晩じっくり見た後で。
さて、コンサートのMCで、こんなやりとりがありました。
从‘ 。‘从「私、すっぴんの時は童顔なんですよ」
「「「ええ〜〜〜〜〜〜〜!!!!????」」」
从‘ 。‘从「ホントだって! 『a』もすっぴんで写ってますから」
「「「ええ〜〜〜〜〜〜〜!!!!????」」」
从‘ 。‘从「ごめんなさい。眉毛だけ描いてます」
大丈夫!あなたはちゃんと18歳です。僕はそう主張します。
でも、海外にまで25歳説は広まってますから、僕が頑張っても焼け石に水かも・・・。