あやミキ推しです

みきてぃ焼き肉のおきて

 ロマモーで土下座はしないものの、美貴帝推しです。
どうも本人は「回ってないで、私の歌を聴け〜〜!」
とどっかで叫んでたとかどうとか・・・。
確か大阪でのソロコンでも、VTRでのあやや登場に盛り上がる会場に対し、
川釻O釻)「えーっと、あやちゃんと美貴は友達ですけど、これは私のコンサートですので、
いい加減にしないと怒りますからね」
と半キレしてたあなたをよく覚えています。
 ちょっとしたネタで、美貴ヲタ三原則なるものを考えました。こういうファンなら
美貴さまもご機嫌を損ねることはないでしょう。

  1. ヲタは美貴さまに危害を加えてはならない。また、その危険を看過することによって、美貴さまに危害を及ぼしてはならない。
    (Miki-Otas may not harm Miki Fujimoto, or, through inaction, allow Miki Fujimoto to come to harm.)
  2. ヲタは美貴さまにあたえられた命令に服従しなければならない。ただし、あたえられた命令が、第一条に反する場合は、この限りでない。
    (Miki-Otas obey the orders given to it by Miki Fujimoto, except where such orders would conflict with the First Law.)
  3. ヲタは、前掲第一条および第二条に反するおそれのないかぎり、自己をまもらなければならない。
    (Miki-Otas must protect its own existence, as long as such protection does not conflict the First or Second Law.)

川釻o釻)「ロボット三原則の、もろパクリじゃん。うちの事務所、今パクリには(以下略)」
・・・ええ、ええ、あなたのファンはロボットも同然です。僕も含め・・・。
あ、誤解しないように書いておきますが、松浦亜弥あっての藤本美貴(あやミキ)ですので、僕にとっちゃ。
从釻-釻)「・・・・・・」
お口直しに、漫画から拾った『みきてぃ焼き肉のおきて』((C)神崎 裕@『娘。物語ALIVE』)
①人の肉に手を出すな
②人の肉はコゲてもほっとけ
③人のテリトリーで焼くな
④タン塩ではじまりカルビでしめろ
名言です。