2007-06-29から1日間の記事一覧

電車の中吊り広告

「週刊実話」だったかな。 「モーニング娘。電撃復帰の紺野あさ美」とかと中吊り広告出してましたけど、 娘。じゃなくて、ハロプロ&ガッタスね。 公式発表は日本語だったんだから、日本語くらい理解しましょうね。 (週刊誌本体は読んでませんが、中も「娘…

自然派インド料理ナタラジ(銀座店)

http://www.nataraj.co.jp/jp/ginza/ 行ってきました。内装はかなり綺麗でした。 平日の昼はビュッフェスタイルなので、いつかそっちにも行きたいです。 さて、肉を使わない、肉らしきものを使ったカレーを食べたのですが、 美味しいです。似たようなものを…

お台場冒険王

http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_stadium_main.html 色々決まったようです。 すかいらーくグループカップもこっちでやるようですね。 人数増やしたのを是とし、レベルが低下するのをやむをえなしとし、 紺野あさ美の復活だって歓迎しているので、参加…

GAKI・KAMEに桃子ゲスト出演

http://www.helloproject.com/newslist/gaka_0706282050.html 今週の6月30日のHello!Pojectnight「GAKI・KAME」に6月27日にニューシングル 「告白の噴水広場」をリリースしたBerryz工房から、嗣永桃子がゲストで登場! 後輩の登場で、いつもよりお姉…

Cutie Circuit詳細

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0706291235.html 注目は「ハズレ券は捨てないで下さい!!」ですね。 何かあるのは確実ですが、それが何なのやら・・・・。 (絶対当たって欲しいな。久々に舞美と握手したいし)

イベント落選

7月1日のイベントは4枠使いましたが落選でした。 今年入ってから、色々ベリは落選しまくってます。 コンサートですら落とされてますし・・・・。 ℃-uteの方はわりといいのですがね(最前ゲットもあり)。 ℃-uteにしろと事務所が言っているのか?? (以前…