2007-06-26から1日間の記事一覧

当落

亜弥コン&℃-uteコン、両方当選でした!! ごっちんは、誕生日コン当たってるので、他は応募してませんでしたし、 劇関係は気が向いたら出ます(劇は、なんだかんだ言って、見慣れない・・・・)。

特撮とガンダムと

MX TVでは昨日から、ウルトラセブンに替わって、ミラーマンの放送が始まりました。 テレたまでは、大分前から「機動戦士Vガンダム」の放送をしています。 ・・・・うーむ、どっちも好きになれないのは何故だ? 「新機動戦記ガンダムW」は見ております・・…

Q&A

「あなたが思う理想の大人ってどんな人?」 川’ー’川「TシャツとGパンで何も着かざってナイのにカッコイイ人が理想の大人の女性ですね!」 (・e・)「小さな事で怒ったりあわてたりしない心の広い人。 みんなの気持ちを考えられる人。」 ノノ*^ー^)「人の…

「告白の噴水広場」フラゲ

福家書店での某人の握手会の準備を横目で見つつ、そう遠くない 山野楽器でBerryz工房の新曲「告白の噴水広場」をフラゲしてきました。 イベは当たるかどうか運まかせ。とりあえず、3日が誕生日の茉麻に縋ってみよう。

みよゆいパシイベの13:30からの方

僕は15:30からの方でしたので、その前のレポ読んでましたが、 こちらにトラバしてくれたSIBAさんのレポが良かったので、 こちらからもトラバします。 三好絵梨香・岡田唯パシイベレポ ここで面白かったのが、 ・解体クラブの話題があった ・差し入れの高級さ…