2006-05-23から1日間の記事一覧

大長征

6月25日(松浦亜弥聖誕祭)をスタートに、毛沢東風に言うなら 「大長征」が始まります(当選したら)。あの時、毛沢東は病気にかかって、 やたらげっそりした写真で残ってますが、僕もそれに習いたい。 日程が最終確定したら報告しますが、財政・体力・気…

京都ハロショ

不可解なことが2点! 「松浦亜弥」のコーナーがどこ探しても見当たらない 5月のバースデーカードのうち、徳永千奈美だけまだ残っていた どういうこと?

FLASHに猫と亀

先週のFLASH見るのが遅れたため、書かなかったのですが、 先週:田中れいな 今週:亀井絵里 とハロの写真集情報を出してくれました。 相変わらずFLASHはハロに好意的。 (FLASH独占だから、FRIDAYは喧嘩売ってるという情報も。 だからといって許す気にはなれ…

カスペにののたん

ダ・ヴィンチネタになった時、 ( ´酈`)「・・・・・一体何を話しているんだろう?」 てな顔つきになってましたね。 そして「世界の臭い食べ物ワースト3」で (#´酈`)「なんで美味しい食べ物出さないの!」 てな感じで悔しがっているように見えたんですが・…

ドキみき

川釻v釻)「私の友達関係で、亜弥ちゃんは別格」 亜弥・美貴キターーーー!!!! スポフェスでいちゃついてるのを見てますから、 再確認でしかないですがね。 ほいで、昨日のおやすミキティはアンパンマンのモノマネ。 ・・・・表現しにくい。似てない。似て…