2005-06-24から1日間の記事一覧

美空紺

ひばりさんしのび歌う 武道館で17回忌ライブ 共同通信 あややは脇役ですが、それでも名が載るのはいいことです。 さて、松浦亜弥に締めてもらったところで、明日に備えよう!! では!!

高橋愛写真集

モー娘。高橋愛、愛くるしーい4冊目ソロ写真集発売 サンケイスポーツ 扱ったのはサンスポ一紙のみですか・・・・。 他にもないか探していたら、下の記事を発見!

ごっちん新曲

NHKの夜のドラマのエンディングですね。いい感じじゃないでしょうか。 ごっちんもバラードづいてますが、あの子も上手いから聴かせる曲に仕上がってます。

ネガティブ思考

あややは早く結婚したい→自分の母のように若くして子を産みたい→そうしたら引退 と言っていたわけですが、明日で19歳・・・・、区切りの20歳までカウントダウン。 まさか、「重大発表があります」とかって言って、引退声明とかないよね・・・・。 あった…

イブ

天知る、地知る、人ぞ知る。明日は、我が愛するあやや様の聖誕祭!! しかも、出身地の兵庫(神戸)でコンサートしながら迎えるわけです。 彼女にとって、よりも、我々にとっては嬉しいことです! (そりゃあ、彼女にとっちゃ、親しい人と過ごしたいでしょう…