娘。個別握手会

ベルサール渋谷ファーストでのモーニング娘。'17個別握手会に参加しました。
流山おおたかの森からの移動。
なんか妙に疲れてました。
 
第5部
まずは前説。
生田衣梨奈『わかめスープを飲んでいます』
生田『味噌汁も飲みました。スープ系は偉大です!』
生田『第3部終わってケータリングに行ったらわかめスープ無かったから、無いって言ったんです。そしたらさっき戻ったらありました』
生田『言えば準備してくれます! 次は31アイスが食べたいなあ』
生田『叙々苑? 叙々苑には隣のブースの人と行きます。ご馳走するって言ってます』
てことは、ハニー色の方じゃなくて、ピンクのお嬢様の方か。
 
対 横山玲奈
僕「初の武道館、お疲れ様でした」
横山「ありがとうございます」
僕「来月の2回目に向けて、こうしたいとか、課題とか修正点ってあります?」
横山「歌をもっと上手く歌いたいです」
 
対 尾形春水
僕「前、話した時に『海外公演したい』と言ってましたが、もう何ヶ国か行きましたよね」
尾形「はい」
僕「次に行きたいのは?」
尾形「フランス! パリ! パンが美味しいって聞いたんで」
えーーーっと、
以前Buono!のメンバーと話した時は「パンが美味しい」「クロワッサンが美味しい」と言い、
℃-uteメンバーはインタビューで「パンが美味しい」「本場のフランスパンが良い」と言い、
世界握手会でフランスに行く娘。メンに聞くと「パン食べたい」「バゲット食べたい」と言い…
君ら、なんでフランスはパンばかりなんだ???????????????
 
 
時間を置いて第5部。
前説。
牧野真莉愛『皆さん、聞いて下さいよぉ。かえでぃーがコショコショしてくるんです』
牧野『あ、朱音ちんもこしょこしょして来た。きゃー(笑)』
牧野『チェルはそのまま通り過ぎました』
牧野『かえでぃーはまだまだこしょこしょして来るんですが、私大丈夫です』
牧野『あ、横山ちゃんが助けてくれた』
生田『じゃあ、そろそろ始めましょうか』
(その後ろで、明らかにじゃれ合ってキャーキャー騒いでる声が(笑))
そして牧野レーンの握手会、始まる気配無し(笑)。
他のレーンから「はい、そろそろでーす」「ありがとうございました〜」というスタッフの剥がしの声が聞こえて来るのに、真莉愛のとこは始まらない。
スタッフ、時計を見てる。
しばらくして、やっと真莉愛が来た模様。
開始。
 
対 牧野真莉愛
僕「今日、(佐々木)莉佳子ちゃんの誕生日ですけど、メール送りました?」
牧野「昨日12時ぴったりに送りましたよ〜」
僕「逆(真莉愛の誕生日)の時は、莉佳子ちゃんから0時ぴったりに来てましたよね」
牧野「そうですよ!!」
僕「さっき、流山のアンジュルムのイベントでおめでとう言って来ました」
牧野「ありがとうございます!」
もう莉佳子とメールとかするのは当然、って雰囲気でした。
 
対 野中美希
僕「次香港ライブですけど、したいことあります?」
野中「まず夜景が見たいですね!
 次に料理を食べたいです、香港の料理。
 あと、とにかく観光がしたいです」
なんか早めにスタッフに剥がされた気がしますが、チェルはノリノリで喋ってました。
 
とりあえずこの2部のみ参戦。
以上!!