帰国!

最終日(Cコースはまだか)も晴れでした。
今回は水の精霊矢島舞美の出番無し(笑)。
この日も彗星観測に出掛けましたが、水星が見えただけでアイソン彗星は無し。
どうも爆発したくさい。

彗星は置いといて、定時にトランク預け、集合時間までにしっかりチェックアウトし、空港に出発。
以前は、デューク像前で踊り、朝寝坊したのがありましたが、今回は全員時間厳守で行動してましたね。
今回のツアー、一番色んな人と話したり出来たように思います。
あとメンバーとも。
添乗員や現地の人からも良い客であったと思われていて欲しいです。
(イベントイベントで忙しかった割りに、朝早く起きてショッピングしたり、ハワイアンブレックファーストを楽しんだり、夜も泳いだりグルメにと、ハワイを楽しんだみたいですね、周りに聞いたら)

13時10分ホノルル発の便で出国しました。
この便にハロのスタッフが勢ぞろいしてましたが、メンバーの姿は見えず。
機内は退屈せず、順調に飛行して成田空港に着きました。
入国審査の時、帽子をかぶった舞美を見たのですが、ブログの更新時間を見ると我々の到着30分前にはアップされてましたから、別人かな?
一本前の便とほぼ同じ時刻に到着したって話も聞きましたし。

とりあえず今回、楽しかったし疲れました。
久々に湯に入り、早めに寝て現実に帰ります。

なんだろ?
普通なら現実に帰りたくないとか言ってるのに、なんかやり終えた満足とすんなり現実に戻れる充足感があるのは。
とりあえず、二年くらい空けて欲しくはありますが、次も行きたいし、次は更に今回以上を期待したいです。
以上!