ドキみき

美貴帝様!

ダコタ・ファニングの映画を追っかけてます」
という「ここは美貴様ラジオだ!空気嫁!」的葉書が来てたのですが、
川釻v釻)「私もダコタさんのファンです」
うまく流しました(しかし、思いっきり年下に「さん」かい)。
川釻v釻)「『I am Sam』とか『宇宙戦争』とか見ました」
結構美貴様、映画見てますね。そしてその葉書の本題
「誰かファンになって映画をおっかけたりしますか?」については、
川釻v釻)「ないですね」
これが美貴様クオリティ。


今日は真ん中すっ飛ばして(僕もまだ疲れてるのさ)、エンディング。
おやすミキティのリクエストは「北斗の拳ケンシロウのモノマネで」
川釻v釻)「ほあたたたたたたたたたたたたたたた! あたぁ! おやすミキティ!」
・・・・僕的には、美貴帝は聖帝サウザーのイメージなのですが・・・・。