2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。'17新曲発売個別握手会参戦

本日はベルサール渋谷ガーデンでのモーニング娘。'17の個別握手会に参加しました。 第2部と第3部で3人のみ。 なお、僕がハリー・ポッターのホグワーツ魔法学校のローブを着ているのは、デフォです(笑)。 汗かく現場に誠凛高校バスケ部ユニフォームで参…

真野Friend's Party Vol.8〜何年経っても乙女と呼んで〜

新宿ReNYでの真野恵里菜ファンクラブイベント「真野Friend's Party Vol.8〜何年経っても乙女と呼んで〜」の2回目に参戦しました。 司会の人は、昨日オファーが来て、今日急遽来た人でした。 6年前に真野イベはやっていた人です。 真野ちゃんは後方扉から入…

モーニング娘。'17新曲イベント@昭島

昭島モリタウンでのモーニング娘。'17新曲発売記念ミニライブ&握手会に参加しました。 ミニライブは ・ジェラシー ジェラシー ・BRAND NEW MORNING ・セクシーキャットの演説 ・浪漫 〜MY DEAR BOY〜 ・モーニングみそ汁 でした。 (この前に公開リハーサル…

モーニング娘。'17ZDA

タワーレコード渋谷店でのモーニング娘。'17新曲発売イベントに参加しました。 全国同時握手会、通称「ZDA」ですが、今回は全国でもないし、メンバーも一部は台湾と愛知県西尾市のイベントで揃わず。 タワレコでのイベントは、新潟→群馬と移動した譜久村聖と…

やっぱりくまぁずなしでは生きていけない

あの日から2年…。 あの日から13年…。 てな感じで、3月3日のBerryz工房デビュー日に、須藤茉麻・熊井友理奈イベントに参加しました。 参加したのは2回目の部。 イベントはゲームとミニライブ。 ゲームは、5回くまぁずがチャレンジをして2回ミスしたら…