2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Juice=Juice横浜ライブ参戦

横浜Bay HallでのJuice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code2 NEXT to YOU〜の昼に入りました。 Code2は今日で終わり。 次からCode3。 開演直前の影アナは金澤朋子。 諸注意で『扇形に改造したサイリウム』の扇形を読めなかった。 それを誰かに教えて貰い、言い直…

LaQuaカンガル新曲イベ参戦

東京ドームシティLaQuaでのカントリー・ガールズ新曲イベント、1回目と2回目に参加しました。 中々面白い茶番を見ました(笑)。 1回目は、到着時には既に握手会参加券配分終了。 リハーサルが見られた時間でしたが、早々と終わってました。 1回目は外か…

須藤茉麻イベント参加

パシフィックヘブンでの須藤茉麻イベント、4回目に参加しました。 アニメ成分多し(笑)。 テーマが学校ということで、女子中学生っぽい衣装で茉麻登場。 まず1時間目は英語の時間。 「YOU KNOW」が答えの問題でいきなり悩み、ヲタが冷や冷やする。 ヲタか…

℃maj9ライブ参戦

品川インターシティホールでの℃-ute「℃maj9」アルバム発売記念ライブ、3回目に参戦しました。 奇跡の2列目!! しばらく2階席とかばかりで、こんな席での風景忘れてわ(笑)。 セットリストは 01.情熱エクスタシー MC 02.晴れ 雨 のちスキ(中島・岡井) …