2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルム個別握手会@飯田橋

購入時の手違いで1枚だけの今日のベルサール飯田橋ファーストでの握手会。 その唯一は相川茉穂。 僕「月の写真、どんな機材で撮ってます?」 茉穂「望遠鏡にカメラつないで」 僕「どんなのです?僕も撮ってるんで」 茉穂「その日、その日で天体望遠鏡変えて…

ニューフェス?U

五反田ゆうぽうとホールでのHello! Project New Fes ?Uに参加しました。 前回と違って対決企画は無し。 歌とトークのイベントでした。 司会は、さわやか『ファクトリー』五郎(笑)。 セットリストは省略。 トークでは新沼希空がボケまくる(笑)。 『がっか…

小関舞ハロショイベント

秋葉原ハロプロショップでの小関舞トークイベントに参加しました。 僕が一昨日参加券を買いに行った時、20日の森戸知沙希、山木梨沙、21日19時からの稲場愛香は売り切れでした。 行ってみたら小関舞も満員御礼。 ハロプロショップに入り、抽選で入場順が決ま…

アンジュルムトークイベント

タワーレコード錦糸町店での、アンジュルム新曲(タイトル未定)予約トークイベントに参加しました。 メンバーは勝田里奈、田村芽実、室田瑞希。 新曲については 「カッコイイ曲」 という情報の他 「ダンスレッスンは始まっている」 というのが加わりました…

アンジュルムシリアルイベント参加

品川でのアンジュルム新曲シリアルイベント、1回目に参戦しました。 新曲と言っても「臥薪嘗胆/七転び八起き/魔法使いサリー」はもう発売されて大分経ち、11月11日に新曲が出るという状況。 一応「オリコン週間2位になりました」との発表がありました。 ラ…