2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルム武道館コン参戦

日本武道館でのアンジュルムコンサートに参戦しました。 南2階席で遠かったけど楽しめました。 しかし、去年の武道館から10ヶ月ちょい、ガラッと雰囲気変えてコンサートやって来るあたり、アンジュルムも底が深い。 セットリストは省略しますが、キラーチュ…

Juice=Juice個別握手会

ベルサール九段でのJuice=Juice個別握手会に参加しました。 1回目と2回目のみ。 衣装は再びハリーポッターのスリザリンのローブ。 結局全員が食いつくアイテムなことを再確認(笑)。 対 植村あかり 僕「Ca va ? Ca va ?で今年、フランスで呼ぶ動きがあっ…

New Fes 2015参戦

渋谷公会堂でのHello! Project New Fes 2015、夜の部に入りました。 ミニライブは ・女の園(こぶし&つばき) ・愛おしくってごめんね(カントリー・ガールズ) (クイズコーナー) ・17歳(つばきファクトリー) ・ピリリといこう(こぶしファクトリー) …

カントリー・ガールズ個別握手会

浅草橋ヒューリックホールでのカントリー・ガールズ個別握手会に行きました。 全員と少なくとも一回は話せました。 希望として「単独ライブ」、「カントリー娘。時代の曲をカバーすればアルバムが出せる。アルバムと新曲がいくつかあれば単独ライブは出来る…

カントリー・ガールズ個別握手会

Juice=Juiceオリコン1位獲得イベント

4日のレポです。 タワーレコード新宿店屋上でのJuice=Juiceオリコン1位獲得記念イベントに参戦しました。 直前まで渋谷でモーニング娘。'15の個別握手会にいましたので、はしご参戦です。 なので参加券付きCDは、あと少しで売り切れでした。 結局600人くら…

娘。個別握手会

ベルサール渋谷ファーストでのモーニング娘。'15個別握手会に参加しました。 対 譜久村聖: 僕「つばきファクトリーも出来て、いよいよ後輩が増えましたね」 聖「凄いですよね」 僕「つばきは、誰を注目してます?」 聖「りこりこ(山岸理子)?。かわいいで…

Juice=Juice中野コン参戦

中野サンプラザでのJuice=Juiceコンサート、夜の部に参戦しました。 Juice=Juice結成から3年、初のJuice現場です。 (娘。プラチナ期の時も2年くらい全く当たらないとか都合が合わないとかで参戦せず、巡り合わせが悪い時はとことん縁が無くなるのが僕です…