2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SATOYAMAイベント2日目

SATOYAMAイベント、2日目も行きました。 この日は正午まで眠ってしまい、出遅れました。 (前日がほぼ徹夜だったんで、しょっちゅうトイレには行ったものの久々に長時間眠れました) 出遅れたものの、いきなりサービス。 この日はスマホのみ持っていく。 デ…

SATOYAMAイベント1日目

一昨日の日記です。 睡眠障害兼夜間頻尿の僕は、朝4時までろくに眠れなかったのもあり 「そうだ、パシフィコ、行こう」 と始発に乗ってパシフィコ横浜のSATOYAMAイベントに向かいました。 そのまま優先席入場整理券を取りに列ぶ。 中々良い番号を取れました…

アンジュルム個別握手会

ベルサール飯田橋ファーストでのアンジュルム個別握手会に参加しました。 4人分のみ。 第1部 対 田村芽実 僕「アンジュルム、人数増えたし、本格的なミュージカルも出来るんじゃないですか?」 芽実「そうですよ。したいですよ」 あとは軽く、何の作品がい…

小春イベント1回目

パシフィックヘブンでの久住小春FCイベント、1回目に参加しました。 3回目しかチケット取ってなかったのですが、撮影会は1回目だけなので当日券(予約無し)で参加。 なので入場は最後の方でした。 先月のイベントで失敗し、小春が怒りまくってたTシャツ…

3月の生タマゴSHOW

Zepp Tokyoでのハロプロ研修生公演「3月の生タマゴSHOW!」の昼の部に参戦しました。 カントリー・ガールズの握手会は高速らしいので回避しました。 (トークがあるなら握手無しでも見たいが) 座席は30列で一番後ろ。 推しも決めてないし(いてもこぶしファ…

カントリーガールズたまプラーザイベント

たまプラーザでのカントリーガールズ、新曲発売イベントに参加しました。 Berryz工房活動停止後の第二のスタートを切った嗣永桃子を応援しに行きました。 ミニライブは ・愛おしくてごめんなさいね ・初めてのHAPPY BIRTHDAY ・恋泥棒 ・愛おしくてごめんな…