2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FCツアー3日目・その3

那覇空港への移動の車内では、やはり佐紀千奈美のVTR。 やっぱり「タイ」の着ぐるみ持って来ていたか(笑)。 タイの着ぐるみで佐紀千奈美が沖縄で遊んでる(笑)。 さっきライブやった会場のステージの奈落からタイが上がって来てるし(笑)。 どうしてこれ…

FCツアー3日目・その2

Berryz工房ファンクラブツアー沖縄、ラストのライブです。 ■ライブ会場 座席は最前でした。 3月3日のチケ取れてない不運の代償だろうか…。 ■千奈美が呪いをかけた席: 从´∇`从「L21…この席の人は転びます!」 転んだかどうかは知らないが、やはり呪いが(笑…

FCツアー3日目・その1

Berryz工房ファンクラブツアー沖縄3日目。 まずは前日晩のおまけから。 知り合いが佐紀ちゃんとももちの色塗りシーサーをゲット。 【清水佐紀作】 【嗣永桃子作】 そうして撮影会になるが、 「いいよぉ、いいよぉ…」 とハアハア言いながら一眼レフでローア…

FCツアー2日目・その3

Berryz工房ファンクラブツアー沖縄2日目、昼食後はシーサーの色塗りイベント。 ここにいたメンバーは嗣永桃子、徳永千奈美、夏焼雅、熊井友理奈。 このシーサー に着色するだけのイベント。 メンバーが来る前に、もう塗り始めるヲタもいて、 ル*'ー'リ「い…

FCツアー2日目・その2

Berryz工房ファンクラブツアー沖縄2日目。 続いて昼食イベント。 ここには清水佐紀・須藤茉麻・菅谷梨沙子がいました(笑)。 弁当でしたが、 開ける前、いただきますの前にステージの緞帳をチラリと開けて梨沙子がこちらを覗いてました(笑)。 いただきま…

FCツアー2日目・その1

Berryz工房ファンクラブツアー沖縄2日目。 人数が多いだけに、朝食も時間設定されてました。 でもまあ、朝からがっつり食いましたが(笑)。 僕たち17号車は8時から9時が朝食タイムでしたが、8時50分は集合時間でもありました(笑)。 部屋に戻ることなく…

FCツアー2日目・その5

Berryz工房ファンクラブツアー沖縄、2日目のメインイベントBK宴会が終了。 その後ツアーの一環で那覇市国際通りに移動し、自由夕食になりました。 最初は沖縄食タコライスを狙うも、先に食事チームが米を食い荒らした様で(笑)、タコスはあるがタコライス…

FCツアー2日目・その4

Berryz工房ファンクラブツアー沖縄2日目。 シーサー色塗りの後は那覇市内のナイトバー的な場所に移動し、 ノノl∂_∂'ル「BK宴会」 に参加しました。 宴会という以上の表現はない模様。 ここでまずドリンクとおつまみを渡され、 川*^∇^)||「乾杯〜からの…enjo…

FCツアー・1日目その2

話は夜イベント前に戻ります。 この日、「三日月・金星・火星が近くに並ぶ」ということで、待ち時間を利用して撮影。 ほとんど火星は見えず。 イベントが始まるから、暗くなるまでは待てず。 その前に撮影した、部屋からのサンセット。 イベント後に晩飯。 …

FCツアー・1日目その1

2月21日、沖縄に行って来ました。 Berryz工房ファンクラブツアー沖縄です。 朝は8時羽田空港集合。 9時20分発、生まれて初めて乗るANAで那覇に移動。 ほとんど間を置かずにホテルに移動。 今回800人程参加なので、イベントは400人ずつ分けて行いました。 初…

中野ラスト

昨日ですが、Berryz工房の中野ラストイベントに参加しました。 2回目だけの参加。 セットリストは 01.ROCKエロティック 02.cha cha SING MC 03.安心感(熊井) 04.スプリンター(清水) 05.REAL LOVE(菅谷) 06.まっすぐな私(須藤) 07.恋はひっぱりだこ…

大器晩成イベ

東京ドームシティLaQuaでのアンジュルム新曲「大器晩成/乙女の逆襲」リリースイベント、1〜3回に参加しました。 午前中にはイベント参加券が全て売り切れる盛況ぶり。 かく言う僕も1回目は参加券は取れず、握手会には参加せず見てただけ。 ミニライブは …

小春イベ3回目

引き続き久住小春ファンクラブイベント、3回目も入りました。 実は1回目が始まる前に、イベントTシャツ販売中止が発表されました。 小春は「ピンク地に赤でデザイン」したのに、「ピンク地にピンク」のTシャツが出来上がった為に、小春としては相当に激…

小春イベ

赤羽橋パシフィックヘブンでの久住小春ファンクラブイベント2回目に参加しました。 小春のイベントは、後で小春が言っていましたが「同じ事をして、同じリアクションとかできない」という理由で、毎回毎回内容が変わります(笑)。 2回目はトーク中心。 秘…