2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルチカ続き

昨日の徳島ナルチカでのベリネタ続き。 プレゼント抽選会でのトークで。 1992年度は「3馬鹿世代」だが… 桃子「男の人たちは何世代になります?」 桃子「ガンダム世代?」 桃子「もっと上?」 桃子「オバQ世代?」 桃子「ああ、50歳とかですね!」 熊井「ね…

ナルチカ

徳島でのナルチカライブに参戦しました。 去年台風で中止になったライブの振替です。 Berryz工房も徳島初来訪。 台風で中止でなく延期で良かったと言ってました。 会場は天井が狭い上に、中央に「凹」のように梁があって、どう見ても頭なり振り上げた手なり…

真野ちゃんディナーショー

昨日の話ですが、ミュージックレストランLa Donnaでの真野恵里菜ディナーショーに参加しました。 今日早起きして成田空港に向かう関係で、昨日は超早寝したので今書いてます。 食事は給仕が前菜を出し忘れ、いきなりメインを出されるチョンボ。 指摘したから…

冬ハロ参戦

2015年初参戦です。 中野サンプラザに冬のハロコン『DANCE MODE』に参戦しました。 モーニング娘。12期メンバー、アンジュルム3期メンバー、そしてカントリーガールズの初パフォーマンスでした。 初めてステージに立つ牧野真莉愛、室田瑞希、佐々木莉佳子の…