2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute2014春ツアー千秋楽

パシフィコ横浜での℃-uteコンサートツアー2014春「℃-uteの本音」千秋楽に参戦しました。 本日は℃-uteライブ千秋楽らしい矢島日和(雨模様)。 まあ降ったり止んだりで、全体としては降らないで済みましたが。 新曲「The Party」がアンコール明けに入りました…

ちっさーヒストリー

昨日の岡井千聖誕生日イベントのトークをまとめてみました(笑)。 誕生時、体重3400g。 現在の15分の1。 ただし、現在の体重は逆算するなと言ってました(笑)。 10ヶ月で立って歩く。 「早く人間になりたい」だったそうで、早い部類。 赤ちゃんが好きで、…

千聖誕生日イベ参戦

山野ホールでの、℃-ute岡井千聖誕生日イベントに参加しました。 内容は、 ・産まれてから今までの紹介&写真 ・岡井千聖と一緒に「悲しきヘブン」を歌う(1回目) 岡井千聖と一緒に「ダンスでバコーン!」を踊ってみた(2回目) ・ミニライブ でした。 ミ…

リリウム観劇

モーニング娘。'14、スマイレージ、ハロプロ研修生選抜のミュージカル「LILIUM リリウム〜少女純潔歌劇」を観ました。 凄かった。 東京はもう千穐楽ですが、大阪公演はまだあるので、観るかどうか迷ってるなら是非観て欲しいですね。 大阪公演が残ってるから…

ベリLaQuaイベント

東京ドームシティLaQuaでのBerryz工房「愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ」発売イベントに行きました。 入ったのは1回目(12時〜)と2回目(14時半〜)。 11時50分くらいからのリハーサルも見ました。 セットリストは、 ・愛は…