2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

越谷コン昼参戦

『道重さゆみモーニング娘。を卒業』というニュースを電車の中で見ながら、サンシティ越谷でのBerryz工房コンサートに参戦しました。 さゆ卒業は少なからずショックではありましたが、ベリコンは賑やかで楽しめ、嫌なことも忘れられますので、純粋にのって来…

市川紺参戦(鈴木愛理生誕紺)

4月12日、市川市文化会館での℃-uteコンサートツアー2014春『℃-uteの本音』の夜の部に参加しました。 この日は鈴木愛理の誕生日、生誕コン。 最近では可変色電気式サイリウムが主体で、いわゆるバースデー企画(愛理のイメージカラーであるピンクサイリウムを…

一億三千万総ダイエット王国個別握手会

時事通信ホールでの「一億三千万総ダイエット王国/大人なのよ」個別握手会に参加しました。 …握手会だけなのに、なんで今日はネタ満載なんだ(笑)。 僕はチェキ会は買ってなかったので、その後からです。 チェキ会で既に時間が押していたそうです。 握手会…

ひなフェス30日夜

ひなフェスライブレポ、30日夜の部です。 メインディッシュはBerryz工房。 セットリストは以下の通りです。 オープニングMC 清水 01. Password is 0/モーニング娘。’14 02. 君の代わりは居やしない/モーニング娘。’14 03. 心の叫びを歌にしてみた/℃-ute 0…

ひなフェス29日夜

では、ひなフェス、ライブの方のレポを書きます。 3月29日夜の部。 メインディッシュはJuice=Juiceとスマイレージ。 セットリストです。 オープニングMC 和田宮崎 01. 1億3千万総ダイエット王国/Berryz工房 02. もっとずっと一緒に居たかった/Berryz工房…