2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント2日目

2日連続始発に近い電車で出発、22時過ぎ帰宅だと体がしんどい…。 てなわけで、また1日遅れのレポ。 引き続きパシフィコ横浜での無料イベント(撮影自由)です。 この日は「昔の娘。の衣装でのファッションショー」「ミニガーデニング」「南極料理人による…

SATOYAMAイベント

昨日の話ですが、パシフィコ横浜でのSATOYAMAイベントに参加しました。 始発で出掛け、帰宅は23時過ぎだったんで、疲労がハンパないです…。 このイベントは無料&携帯とスマホに限り撮影自由なので、優先エリアで良い画を撮ろうと早朝から並んだわけです。 …

『乙女の絵画案内』トークイベント&握手会

ハロショ秋葉原店での和田彩花著『乙女の絵画案内』出版記念トークイベント&握手会、20時からの部に参加しました。 20時からですが、数十秒フライングしてあやちょ登場。 監修の桜井さんと共同でのトークでした。 とにかく、大好きな美術で本を出せて嬉しい…

あやちょ福家書店握手会

福家書店新宿サブナード店での、「乙女の絵画案内」発行記念、和田彩花握手会に参加しました。 写真集握手会と違う、文章と内容勝負の本を出しての握手会。 あやちょも文化人だな(笑)。 さて、僕は早い番号だったので、本を渡されたのが55分くらい、握手会…

シリイベ参戦

Berryz工房「大人なのよ/1億3千万総ダイエット王国」シリアルイベントの2回目に参加しました。 笑った! ゲームではシチュエーションを決めて演技し、誰が一番大人じゃないかを決めるもの。 最初のテーマは「大人っぽく値切ろう」。 徳永電機にやって来た…

幕張新都心イベント参戦

イオンモール幕張新都心店での新曲「Love take it all/心の叫びを歌にしてみた」発売イベント、1回目に参加しました。 最初リハーサルをし、8分遅れでスタートしました。 セットリストは ・Love take it all ・キャンパスライフ ・FOREVER LOVE ・Midnight…

娘。個別握手会

ベルサール汐留でのモーニング娘。'14個別握手会に参加しました。 今日の衣装も「黒子のバスケ」誠凛11番ユニフォーム。 ■第2部 対 飯窪春菜 僕「最新の、はるなんのオススメの漫画は?」 春菜「最新?…う〜ん…最新…」 しばし考え 春菜「『ミュージアム』と…

千奈美・熊井ちゃん公開放送観覧

代々木STUDIO VIVIDでの徳永千奈美・熊井友理奈ゲスト出演の公開放送を観覧しました。 22時代からの出演でした。 放送自体はUSTREAMでインターネット配信されていたので、内容は省略。 熊井ちゃんは真っ赤なネイル、白黒横ストライプの服でした。 千奈美は黒…

Berryz工房10周年記念コンサート初日参戦

昨日の話ですが、ハーモニーホール座間でのBerryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春〜リアルBerryz工房〜に参戦しました。 (座間はなんか遠いな。帰ってラジオ聴いてたら疲れから落ちてしまった) 自分は夜だけの参戦でした。 昨日が初日。 セ…